映像で、
変える。
どんなビジネスも、
ハイクオリティに映像化。
提供しているサービスについて、お客様に知らせるべき重要な情報を記載しましょう。優れた説明文は、よりよい売上につながります。
採用・会社紹介
イベント
プロモーション
ブランディング
サービス・商品紹介
コンテンツマーケ
Price
あくまで目安です。気軽にご相談ください。
50万円 〜
御社のリソースを最大限に活用
・御社の持っているリソースの中での映像制作(オフィスでの撮影や社員の出演、既に御社が持っている写真や動画)
<例>
・インタビュー動画
・サービス紹介動画
150万円 〜
演出で魅力をアップ
・オリジナリティのあるストーリー性や演出にこだわった映像
・キャストの起用やスタジオでの撮影
<例>
・ドキュメンタリー
・インフォグラフィックやアニメーション
400万円 〜
ハイクオリティな独自の演出
・独創的な映像制作と世界観の表現
・フィクショナルな映像(実際には存在しない場所や出来事)
<例>
・ドキュメンタリーシリーズ
・CGやVFXなどの特殊効果を使用した映像
イグジットフィルムの強み
①
②
クライアントの魅力を最大化
視聴を止めさせない映像
③
④
エモーショナルな映像
ブランディングにも対応
提供しているサービスについて、お客様に知らせるべき重要な情報を記載しましょう。優れた説明文は、よりよい売上につながります。
提供しているサービスについて、お客様に知らせるべき重要な情報を記載しましょう。優れた説明文は、よりよい売上につながります。
提供しているサービスについて、お客様に知らせるべき重要な情報を記載しましょう。優れた説明文は、よりよい売上につながります。
提供しているサービスについて、お客様に知らせるべき重要な情報を記載しましょう。優れた説明文は、よりよい売上につながります。
⑤
アニメーションも作れます
提供しているサービスについて、お客様に知らせるべき重要な情報を記載しましょう。優れた説明文は、よりよい売上につながります。
多数メディアに掲載
日経新聞
Business Insider Japan
IDEAS FOR GOOD
毎日新聞
MASHING UP
朝日新聞
他
イグジットフィルムの強み
-
クライアントの魅力を最大化
提供しているサービスについて、お客様に知らせるべき重要な情報を記載しましょう。優れた説明文は、よりよい売上につながります。
-
視聴を止めさせない映像
提供しているサービスについて、お客様に知らせるべき重要な情報を記載しましょう。優れた説明文は、よりよい売上につながります。
-
エモーショナルな映像
提供しているサービスについて、お客様に知らせるべき重要な情報を記載しましょう。優れた説明文は、よりよい売上につながります。
-
ブランディングにも対応
提供しているサービスについて、お客様に知らせるべき重要な情報を記載しましょう。優れた説明文は、よりよい売上につながります。
-
アニメーションも作れます
提供しているサービスについて、お客様に知らせるべき重要な情報を記載しましょう。優れた説明文は、よりよい売上につながります。
クライアントの魅力を最大化
すべてはアイデアから始まります。ビジネスを始める場合でも、趣味を
ただの楽しみ以上のものにする場合でも、これは同じです。または、
創造的なプロジェクトを世界に発信する計画の途中かもしれませんね。
何をするにしても、ストーリーをオンラインでどのように伝えるかに
よって、結果は大きく変わります。
視聴を止めさせない映像
すべてはアイデアから始まります。ビジネスを始める場合でも、趣味を
ただの楽しみ以上のものにする場合でも、これは同じです。または、
創造的なプロジェクトを世界に発信する計画の途中かもしれませんね。
何をするにしても、ストーリーをオンラインでどのように伝えるかに
よって、結果は大きく変わります。
エモーショナルな映像
すべてはアイデアから始まります。ビジネスを始める場合でも、趣味を
ただの楽しみ以上のものにする場合でも、これは同じです。または、
創造的なプロジェクトを世界に発信する計画の途中かもしれませんね。
何をするにしても、ストーリーをオンラインでどのように伝えるかに
よって、結果は大きく変わります。
ブランディングにも対応
すべてはアイデアから始まります。ビジネスを始める場合でも、趣味を
ただの楽しみ以上のものにする場合でも、これは同じです。または、
創造的なプロジェクトを世界に発信する計画の途中かもしれませんね。
何をするにしても、ストーリーをオンラインでどのように伝えるかに
よって、結果は大きく変わります。
アニメーションも作れます
すべてはアイデアから始まります。ビジネスを始める場合でも、趣味を
ただの楽しみ以上のものにする場合でも、これは同じです。または、
創造的なプロジェクトを世界に発信する計画の途中かもしれませんね。
何をするにしても、ストーリーをオンラインでどのように伝えるかに
よって、結果は大きく変わります。